保育園へ歯科検診に行ってまいりました

2018.10.18

2018.10.18

保育園へ歯科検診に行ってまいりました

こんにちは。

医院長の山下 幸樹です。

10月10日にキラナ保育園の方へ歯科検診に行って参りました。

みんな元気な子達ばかりでパワーを分けてもらいました。
歯科検診後に親御さんに向けての歯科教育をおこないました。
テレビやネットなどで断片的な知識はみなさんお持ちなんですが、それが何故良いのか、悪いのかというところには繋がっていないという印象でした。少しでも子供達の虫歯ゼロの為になればと思っています。

これからは、院内でも子供や親御さん向けに歯科教育をしていければと思っております。

ご希望の方は遠慮なくおっしゃって下さい。